%e7%99%bd%e6%b9%af

白湯ダイエット

毎晩夜寝る前と毎朝起きた時に白湯を飲むダイエットです。このダイエットにおいての注意点は、水道水ではなくスーパーやコンビニで売っている水を利用することです。その水をやかんで沸騰してすこし冷ましてから飲みます。この白湯、体調がわるいときは美味しくないと感じたり違和感を感じるので自分の体調バロメーターにもなりオススメです。作る時間もたったの3分なので毎日続けることが出来ました。白湯にはじめは抵抗があったので、柚子をいれていました。味がしてとってもおいしいです。このダイエット、何がよいかというと毎日排便出来るようになることです。便秘がなくなり、毎朝排便することができます。またダイエットだけではなく、肌の調子がよくなりました。

寝ながらダイエット

テレビを見ながらや、家でゴロゴロしながらできるダイエットです。上向きにまず寝ます。そのあと足を曲げて、寝ながら三角座りの足のポーズにします。背中の下にクッションをひきます。クッションに背中がつかないように自分の力で背中を上にあげます。お腹まわりの腹筋が鍛えられます。ぷよぷよお腹には最適、つかれたらクッションの上で休憩できます。わたしはドラマを見ている時、ドラマを見ている時はクッションにつけてリラックス、CMの時は腹筋あげをしていました。お腹まわりがすこしすっきりしてきました。



%e3%82%ab%e3%82%a4%e3%83%af%e3%83%ac

フルーツスムージーダイエット

フルーツ缶、バナナ、牛乳をミキサーにいれて簡単スムージーダイエットです。私は毎日朝飲んでいます。味もフルーティでおいしいです。まず牛乳をミキサー2メモリいれてから、フルーツ缶2メモリ分、バナナ半分を入れて混ぜます。わたしは朝これだけ食べてます。朝の時間がないとき、パッと入れて作れるのでオススメです。また私は少食ではないのですが、これをのんだらお腹いっぱいになってお昼まで持ちます。

カイワレポンズダイエット

カイワレとポン酢を食事前にたべるダイエットです。カイワレを食べることで体の調子がよくなりました。身体にもよく、ポン酢をつけることで美味しくなります。

毎晩、足のマッサージダイエット

ボディクリームをつけながら、足を自分でマッサージするダイエットです。朝起きた時に、足の重みが違います。むくみがとれていてほんとうにおすすめなのでやってみてください。本当に寝るまえのたったの5分でできます。私はニベアのホワイトニングローションという日焼けした肌を白くする事も出来るのでw効果です。